fc2ブログ

ブクロのブログ その名も【ブクログ】!!

日々の出来事をつれづれと書くブログ

福岡旅行~天神&ゲゲゲの鬼太郎山笠~





福岡の繁華街、天神に買い物に行ったときに

ゲゲゲの鬼太郎の山笠を発見!!!

福岡はちょうど山笠の季節なので、博多駅とかいろんなとこに
山笠が展示されていました!


で、天神に行った目的は




【ザ・バーゲン】

がっつり洋服買い込んできました(苦笑)


あまりに広すぎて、3時間じゃ全然足りない!!!

でも、3時間休まずに歩くと、結構フラフラです。

洋服見てるときは足も痛くないけど、
買い物終わって現実に戻ると足痛いしフラフラ・・・


セミナー会場は天神のお隣の駅の近くなので、
電車で戻って、飲み物がほしくて駅の自販機の前に行くと・・・


おっ、リポDがある!!!


すかさず購入。


しかも通常のより瓶が大きい!!


飲みながら歩いていると、向こうからやってきた


H先生。H先生はセミナーを受講していて、
セミナーの帰りにばったり。


リポDを飲みながら、フラフラになって歩いているブクロを見て
結構衝撃を受けてたご様子でした(苦笑)



ちなみに福岡には「おとなり切符」なるものが存在します~
隣の駅だったら一律100円で乗れる切符なのです。

ちょっと得した気分はぁとvv

スポンサーサイト



  1. 2007/07/10(火) 11:44:29|
  2. 国内旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bukulog.blog101.fc2.com/tb.php/29-1b5afcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)